%e3%83%af%e3%83%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%82%b9

不動産王に・・・俺はなる。・・・。

 

皆さんこんにちは。

表題の通り、京急電鉄株式会社様のPR施策である『京急×ワンピース』について取り上げさせていただきます。

前回は北斗のケンとのコラボレーションで車両に各人気キャラクターの画像が張られており、インスタやツイッターなどのSNS上ではかなりバズっており、話題となっておりました。

今回も我々の地元であり、事業拠点としている京急線にて話題の施策が始まったのでご紹介いたします。

■期間は7月8日(月)~9月16日(月)の約2ヵ月間

今回も登場キャラクターのネーミングと各対象駅がコラボレーションしております。

例えば・・・「上大岡」が「ナミ大岡」に!!!笑

京浜急行線沿いの各街が盛り上がることは当社にとっても大変喜ばしいことです。

次回の施策も楽しみにしておりますし、引き続き、京急線を盛り上げてほしいですね!

※画像は京急電鉄株式会社様のHPより引用しております。

 

 

 

#ニイノ#NIINO#意匠設計#設計が大好きな集団#京浜急行電鉄株式会社#ワンピース#週刊少年ジャンプ#青物横チョッパー駅#ゴール・D・ロジャー駅#Yアールルフィ野比駅#生麦わらの一味駅#ナミ大岡駅#三浦海賊王におれはなる!!駅#横スタンピード中央駅#街づくり#売買#大田区#蒲田#大森#梅屋敷#京浜急行線#不動産#近き人喜んで、遠き人来たる#Followme